太夫ちゃんの日記

アラフォー独身女の虚無な人生

コーチのバッグ届いたよー(シグネチャーシャンブレー)

一昨日の夜に公式から注文して、今日の午後に無事届きました。

安いけど5万だし分割2回までだから躊躇したけど、買って良かったー!

写真で見るより実物のがかわいいし、品があってオシャレ。

私は小さい方買ったけど、大きい方は在庫なしだった。でもこの雰囲気なら大きい方も素敵だなって思ったよー。

 

だけど今回は街中徘徊するようの小さなミニバッグが欲しかったから、大きさデザインともにストライクなバッグに出会えて良かった~。

今年は本当に頑張ったから、自分にご褒美たくさんあげてる。

コートにブルゾンにバッグ。

フーリップのお人形も買ったけど、この子は絶対座敷わらし。家に来たその日から良いことばかり起こるもん。座敷わらしだと思う。だから大事にするよ~。

ニトリからクリスマスの燭台?キャンドル台みたいなの買ってきて、それを供物台にしてお菓子乗っけてる。今はシュトーレン献上してるよ。でもクリスマスの前に食べちゃうから、年末はGODIVAのチョコを献上して、お正月はおもちを献上する。(すでに買ってある)

 

話戻るけどコーチのバッグ。

財布とスマホとポーチとタオルしか入れないけど余裕で入ったよー。

ペットボトルは横向きで入れられるらしいけど、縦でもいいんじゃないかな?

はみ出るけど多分入る。今度入れてみよう。でも水筒の方がおしゃれかな?

 

コーチってハイブランドのバッグとは違うブランドで庶民にも手を出しやすいよね。

ロゴとかGucciのパクりとか言われてるし、昔の話を聞くと正直うーんってなる。

まあでもそんなのどうでもいいんだよ。デザインがかわいければいいんだよ。

エガちゃんがYouTubeの企画で購入したのにブランド名をすべて伏せるように言ってきたエ〇メスに比べたらヴィトンの方がずっといいし、ホントはヴィトンで探すつもりだったけど私には使いこなせそうにないっていうかヴィトン素敵すぎて私みたいのには似合わないって思って辞めた。でもコーチならカジュアルな感じで私でもギリセーフかなって思ったの。

 

まあそれ以前にエ〇メスなんて私には一生かかっても買えないけどね。お店も入ったことないし、これからも入ることはないだろう。

でもヴィトンは実店舗行った時も店員さんすごく親切だったなあ。

コーチは2店舗くらい行ったけど、店員さんの印象は正直微妙だった。笑

だから買うならヴィトンがいいなーって思ったけど、やっぱり高いのと、私には似合わない気がして辞めた。それでどうしよう~って思ってたらそういえばコーチのサイト見てないと思って見に行って、このバッグを見つけたの。写真がなくてごめんね。

 

ちなみに財布はGucciのチェリーだけど、これも超お気に入りだ。去年買ったけど、まったくクタってない。さすがハイブランド。高いだけあるよね。

これは伊勢丹で買ったけど、店員さんすごく良い人だったなあ。なのに私が釣れない感じで「もう一度ぐるっと見てきますー」とか言っちゃってさw申し訳ないことした。

だけどホントにぐるっと回って戻って、チェリーを買った。そんなことしないでそのまま買えば良かったって思ったけど、まあどうでもいいはなしよ。正直何話したまでは覚えてないんだけど、良い店員さんだった。

 

コーチのバッグにGucciの財布ってなんか面白いよね。でも柄的に悪くないし、気に入ってる。ヴィトンも何か1つ買える日が来ればいいな~。買うとしたらポーチとか、キーケースとか、多分その辺になると思うけど。来年仕事頑張れたら買いたいな。

コインケースもいいけど、財布使わなくなるからいらないや。財布は1つでいい。

 

あと欲しい物があるとすればプラダのカナパくらい。

でもこれは運に任せる。買うっていうよりプレゼントでもらえたらラッキー。笑

だけどちょっと厳しいだろうなあ。でもヴィトンのポーチならいけるかも。

まあでもほんと運に任せる。もらえなかったら自分で買えばいいし。

だけど何も無いってことはないと思うんだよね。こっちは送ってるんだし。(図々しい)

 

贈り物したい人は他にもいて、でもこの人は住所わからないし会うしかないからしばらく無理かな。来年なんとか東京行ければ、現地でプレゼント買って直接渡すつもり。この人はもうブランドって決めてる。

 

だけどその人も私にプレゼントをくれるって言ってるんだけど、この人に対しては何をおねだりしていいかわからない。先述した人は長い付き合いの知人だから多少図々しくてもいいけど、この人はまだ出会って間もないし、正直めちゃくちゃ気を使う。

なにがいいんだろう。。私はブランド物で具体的にもう決まってるからいいけど、私がお願いするものが決まってない。。かと言ってブランド物は気が引けるわ。

どうしよう。。贅沢な悩みだわ。我ながら。

 

時計とか頼んで趣味じゃないのもらったらやだし。。って失礼なはなしだけどさ。

だから無難なやつにしないとな。まあこれは時間まだまだあるからゆっくり考えよう。

 

カナパ見てきたけど、やっぱりいらないかなって気持ちになってきた。

私には似合わないかも。やっぱりああいうのはおしゃれで可愛い人が使うものだよね。

 

ということでお風呂行ってきます。