太夫ちゃんの日記

アラフォー独身女の虚無な人生

2020-11-24から1日間の記事一覧

先のことは考えてもあんまり意味ないってやっとわかってきた

きちんとお給料もらってて、ある程度先が見通せる環境にいるなら良いと思うんだけど、私の場合は半分ニートみたいな感じだし、ホントいつどうなるかわからない仕事してるから、先なんてあってないようなもんなんだよね。 水ものみたいな感じ。ホント一寸先は…

コーチのミニバッグが欲しい

バッグなんていらないし稼いで貯めることだけ考えろやーーって言ってたけど、そういえばヴィトンとミュウミュウ、Gucciのサイトは見たけどコーチは見てないと思って見てみた。 そしたらサイズ感がドンピシャなミニバッグを発見してしまった。 しかも在庫アリ…

最近ヲチしてるTwitterの住人

2人いるんだけど、マジで頑張ってほしいなって思う。 1人目は10年くらい引きこもってる男性。 私より少し年上なんだけど、Twitterしたり散歩はしてるみたい。 元同業者だったのでやりとりしたことが何度かあったんだけど、もう今はやってないみたい。やっ…

3連休お疲れさまでした

3連休お休みだった方はごゆっくりできたでしょうか。 3連休お仕事だった方は本当にお疲れ様でした。 私は3日ともバイトでしたけど、数時間だけなのでラクと言えばラクです。 でも慣れとは恐いもので、3時間でもキツイと感じること結構あるんですよね~。…